
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11月4日の軽戯言Ⅱ

気合と根性をもってしても……当初の予定通りとはいきませんでした。
しかし次につなげましたからね。突撃VS攻略サイトの本義を示さねば。

なにやら小室さんが逮捕されたそうで。
詐欺罪だとか。よっぽど切羽詰まってたんでしょうか。
やはり大金は人生を狂わすんですね……武富士の事件にしても。
影ながら再起を祈っております。

長時間のパソコンは辛く厳しい

また休憩がてら描いた、東方文花帖より射命丸文。新聞書きな烏天狗。
色々省かれてますが、とりあえずカメラが……カメラがあ!
腕とか修正したいですが疲れたのでまた明日……。

とにかく何もかも使い果たした一日でした。
21 : 40 : 05 | 戯言(絵付き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【漫画】ブタのオアシス番外編 | ホーム | カントリーサイド(突撃VS)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naisyodazo.blog35.fc2.com/tb.php/311-024bda09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

羊ケ丘クリキントン

Author:羊ケ丘クリキントン
 赤いサンタクロース。

 基本は突撃!ファミコンウォーズシリーズの攻略ブログだったんですけど、もう見る影もないような。
 攻略情報は残してあるので「突撃」カテゴリからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

設置平成17年9月19日

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

