
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新年のあいさつ@2009

どうやら絵を描くことは間に合わなかったようです。
ふてくされた私はずっと「ブタのオアシス」の続きを描いていました。
センター試験が終わったあとぐらいにアップ予定。
実は結末までちゃんと考えてあるので、時間さえあればいくらでも書けるんです。
でもその時間がなく、また遅筆なので続かんのです。

おはようございます。
そして、あけましておめでとうございます。
公約どおりどう森でカウントダウンしました。
煽られる不景気のなか、日本は崖っぷちです。
もちろん、諸外国は一歩先を行っていますが、明日は我が身です。
(出典:アネクドート)
個人的には経済とは逆に尻上がりに良くなった1年でした。
しかしながら、先程の絵にしても、全てが上手くいったわけではございません。
今年こそ、良い感じの1年にしたいです。
痛くない1年にしたい。
そのためにはまず受験だ。
頑張れ受験生。あと1ヶ月だぞ受験生。
そもそも日記とか書いている場合なのか!
わかっている時点で最低かも!
そんなわけで、2月まで本気でいろいろと減速します。
むしろ減速しないなら、私はただの馬鹿です。大馬鹿です。
このまま合格したら……それはラッキー、果てしないラッキー。
その率を上げるのが勉強なんだぜ、と。
「ユニヴァァァァァス!!」
「月光蝶であーる!」

ともあれ、突撃シリーズ攻略ブログ・青月日記、今年もよろしくおねがいします。

2009.1.1 自宅にて  所沢クリキントン






2009年の具体的な目標

・某R大を満点合格して受験担当者にヒーヒー言わせる。
・突撃VSの攻略を終わらせる(あと6面)。
・あとユニット解説とWi-Fi対戦の解説を。
・以前制作した動画をリメイク。
・動画計画を進められたら……いいな。
・「ブタのオアシス」も年内に完成させたいところ。

あんまり具体的でない目標

・短編漫画をペン入れ込みで2本は作りたい。
・それ以前に絵が上手くなりたい。
・DSウォーズ2が発売したらいいな。
・4キロぐらい痩せる。
・何かすごいことがしたいです。
04 : 27 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<1月10日の戯言 | ホーム | 12月26日の軽戯言>>
コメント

あけましておめでとう!

2009年でーす。いぇーい。
今年中学三年生でーす。いぇーい。
崖っぷちでーす。高校いけるか分かりませーん。いぇーい。

これでいいのだ!今年もよろしくお願いします!
by: FENLIR * 2009/01/01 11:54 * URL [ 編集] | page top↑

おめでとさーん
私も今年中三ですよー
奇遇ですね
健康でいられますように~
では
by: 博士 * 2009/01/01 14:02 * URL [ 編集] | page top↑

▼FENLIRさん
明けましておめでとうございます。
高校受験ですか。内申さえよければ苦労しませんよ。多分。
私も頑張るのでFENLIRさんも頑張ってくださいまし。

▼博士さん
明けましておめでとうございます。
どこぞの党が生活が一番と言っていますが、
その生活も健康であるからこそ保てるものです。
体に気をつけていきましょう。

ありがとうございます。
by: 所沢クリキントン * 2009/01/01 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/02 10:24 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naisyodazo.blog35.fc2.com/tb.php/346-d89cd24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

羊ケ丘クリキントン

Author:羊ケ丘クリキントン
 赤いサンタクロース。

 基本は突撃!ファミコンウォーズシリーズの攻略ブログだったんですけど、もう見る影もないような。
 攻略情報は残してあるので「突撃」カテゴリからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

設置平成17年9月19日

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

