スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3月9日の軽戯言

自動車教習所へ通うことを前向きに検討するよう努力してます。
所沢クリキントンです。春休みぐらいゆっくりしたいです。
「大学入ったら、サークルやら友達やらで大変やぞ」
私にそんな甲斐性ありませんから、父上。

不法入国のフィリピン人家族のうち、父親が収容所へ。
こればかりは認めたら大変なことになるので仕方ありません。
ただこの家族の親戚が日本にいるらしいので、娘をそこで育てる案も。
森法務大臣も「1年以内に会いに来て良いよ」と言ってます。
ここまで甘いと、これ以上の抗議は無意味でしょう。

政治混乱が続いてます。予算通過後なのがせめてものラッキー。
とりあえず説明責任を果たしていただきますよ、小沢さん。




急に描きたくなった、東方風神録の河城にとり。超ラクガキ。
果たして私の絵が独特なのか、ピカソと幼稚園児を比べちゃダメのアレなのか。

追記は日記漫画。


パッツン申公豹


声担当から借りた「封神演義」がかなり楽しかったので、
やはり感謝の意を表すべきと思い、メールを送りました。


ドイツのイメージ

ドイツにいる声担当へ。
そういやベルリンといえば馬糞にまみれたブランデンブルク門ですよね。
ソ連に爆破されたハーケンクロイツの残骸はあるのかしら。


ところがどっこい、返信がきません。
単に感謝だけだったので欲しいわけじゃないのですが、届いたか不安になりました。

そしてよくよく調べてみると……



どうやら色々と手続きが必要なようで、さっぱり意味不明でした。
こういう時に携帯に疎いと困ります。


電話は繋がるようですが、そんな大事でもないのでやめました。
そもそもディスガイアが面白過ぎてそんな余裕ありませんよみたいな。




それだけです。


ぐう、オチなしとは……大阪人失格……。



(追記:3月12日)



声担当が見事なオチをつけてくれました。
16 : 20 : 26 | 戯言(絵付き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイスレーダー基地X(突撃VS) | ホーム | 突撃!!ファミコンウォーズVS【概要】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naisyodazo.blog35.fc2.com/tb.php/397-84344387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

羊ケ丘クリキントン

Author:羊ケ丘クリキントン
 赤いサンタクロース。

 基本は突撃!ファミコンウォーズシリーズの攻略ブログだったんですけど、もう見る影もないような。
 攻略情報は残してあるので「突撃」カテゴリからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

設置平成17年9月19日

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

