スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4月23日の軽戯言

草薙さん……アイドルがそんなことやっちゃダメです。
公園で裸で叫ぶ酔っ払いってもう憧れもクソもないじゃないですか。
まったく、せめて道路交通法違反ぐらいにとどめてほしいもの。


こんばんは、可憐なるボッチ、所沢クリキントンです。
最近、授業をさぼって他の学生がいないうちに昼食をとったりしてます。
並ぶのが面倒なのと、人が多すぎて席がとれないのと。
別に寂しくなんかないです。一人で飲むふりふりゼリーはおいしいですもの。


あ殿さんのリクエスト「屋代と政宗(阿部川キネコ版)」

屋代さんかわいい

輪郭などはトレースですが、基本は自分で描きました。
SAIは楽でいいですね。有効期限があと3日なのがいたたまれない。
半万円だそうかしら。

というわけで久々の有言実行。
こんな感じでまた先着1名で安価を受け付けます。
エログロなしで、なんでもOKですよ。もしよければ。

しらたきさんリクエストのイーグル漫画もそろそろ描きはじめよう。
本当に時間がある大学だからこそできること。それを生かしたいです。
23 : 13 : 33 | 戯言(絵付き) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブタオア落書き漫画 | ホーム | 清算の日(突撃VS)>>
コメント

あんなわけのわからないリクエストに答えてくださってありがとうございますm(__)m
屋代さんの顔が良いですね。
揺るがぬこじゅまさジャスティスがうっかりかげまさに揺らぎそうで困っちゃいます!(笑)

本当にありがとうございました!
by: あ殿 * 2009/04/24 06:37 * URL [ 編集] | page top↑

▼あ殿くん

そして勝手にゆっくり化してごめんなさい。
屋代さんはそのままではおかしいと思いまして、眉毛とか目とかに手を加えました。
ちなみにカップリングなどに嗜好のない私もあの作品に関しては政宗と小十郎派です。
最終話とかでいい感じに終わるんですよきっと。

いえいえ、いい肩慣らしになりました。
by: 所沢クリキントン * 2009/04/24 20:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naisyodazo.blog35.fc2.com/tb.php/426-8af9a105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

羊ケ丘クリキントン

Author:羊ケ丘クリキントン
 赤いサンタクロース。

 基本は突撃!ファミコンウォーズシリーズの攻略ブログだったんですけど、もう見る影もないような。
 攻略情報は残してあるので「突撃」カテゴリからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

設置平成17年9月19日

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

