スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

5月25日の戯言



私も時代の流れに沿って携帯を買うことになりました。
主に将来的なアルバイトに必要だからです。
現代社会はこれほどまで「けいたいがいしゃ」に去勢されているのです。
電電公社の悪夢は続くのです。あ、でも私の契約会社は国際電信電話系です。


5分でお絵描き!

某所からウォーズ絵の依頼があったのでそれぞれ5分ぐらいで描いてみました。
計ったわけではございませんがだいたいそれぐらいです。







しらたきさん殴ってください。

パソコン絵はしばらくの慣れが必要みたいですね……。
18 : 23 : 07 | 戯言(絵付き) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<5月29日の戯言 | ホーム | ブタオア落書き漫画>>
コメント

wwwww
うん。いいんじゃない?悪くないお(殴


北朝鮮問題がそろそろ危なくなってきました・・・。
先制攻撃のお話が出たり、日米同盟の関係が危なくなっているとかいう話が飛び出したり・・・。

さぁ、どうなる。どう展開する・・・か?
by: FENRIR * 2009/05/26 21:18 * URL [ 編集] | page top↑

手とか苦手なんですよね。
そういう問題じゃないって。

核実験に毎年恒例の平壌花火大会……。
オバマさんは親中派民主党の出身なので日本を本音としては軽視しているのは間違いないです。
そもそも「外国」が自国以外の国家に対して慈悲の念を持つこと自体稀です。
全ては自国の国益のために。そこんところを日本の政治家・外交官はわかってないんですね。

基地への先制攻撃自体は大いに歓迎なのですよ。確かスタンドオフでしたっけ。何もしない日本から脱却できます。これを言った麻生さんは偉い。
それに攻撃されるだけの理由が敵にありますからね。イスラエルのイラク爆撃の例もありますし。
特殊部隊で拉致被害者の方々も救出できれば万々歳です。

問題は日本の野党政権になりそうな雰囲気……外国人参政権次第では「在日への配慮」で攻撃どころの問題ではなくなるかもしれません。
なんせ民主党の代表は「参政権は愛」とかいう謎の理論で片付けてますからね。
怖ろしいです。

ちなみに先制攻撃の際の主力となりうるF-2支援戦闘機は誘導爆弾が詰めたりします。
が、おそらく麻生さんが言いたい「攻撃能力」は巡航ミサイルでしょうね。
技術だけは世界一ですから、開発しようと思えば何とかなるのでしょうが……。

まあ、そんな感じだと思います。
by: 所沢クリキントン * 2009/05/26 21:40 * URL [ 編集] | page top↑

保存しましたwゴチです。
正装したイーグルの妄想でちょっとご飯食べてきます。

それと亀レスになりますが
私のブログで扱ったニュース系のお話は、私自身もどこかから
無断で拝借していることが多いので謝らないで大丈夫ですよw
むしろ謝るべきは私の方では……あうあう。すみません。
by: しらたき * 2009/05/28 18:06 * URL [ 編集] | page top↑

こんなもん保存したんですか!?
メモリが勿体ない……。
もちっと練習してライトニングアサルトします。

そう言っていただけるとありがたいです。
興味深いどころの問題じゃない記事でしたので……。ウォーズ……。
by: 所沢クリキントン * 2009/05/28 22:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naisyodazo.blog35.fc2.com/tb.php/445-2575d01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

羊ケ丘クリキントン

Author:羊ケ丘クリキントン
 赤いサンタクロース。

 基本は突撃!ファミコンウォーズシリーズの攻略ブログだったんですけど、もう見る影もないような。
 攻略情報は残してあるので「突撃」カテゴリからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

設置平成17年9月19日

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

