スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

7月24日の軽戯言

最近絵を描いてません。
もっぱら見るばかりです。
元々からっきしのテクニックがさらに落ちそうで怖いのですが、何分試験期間中は……。
また寝る前に織田信成とか描こうかしら。

お金もありません。
放浪息子という漫画を全巻揃えた上でさらに最新の9巻も購入したためです。
本日の昼食はドナルドさんのハンバーガーセット。
NHKのニュースを見ながらのんびりと食べていました。
「日本橋のメイド喫茶の店員が台湾の漫画・アニメ祭典へ親善訪問」
笑いこけてポテトが鼻に来ました。
なんともアニメ声の女性が関空で記念撮影とかしている画もさることながら、必死かつ簡潔にメイド喫茶について説明しているキャスターさんの喋り方と無表情がたまりません。
そもそも日本人が混血だらけで美人の多い台湾人に勝てるわけないのに……。
ビビアン、ブラビ……チューヤンは香港人……。


放浪息子といえば、デンジャラスビューティー千葉さおり。
好き嫌いのはっきりしたアンニュイ少女で最近のお気に入りです。

ふと、私が気に入っている架空の人物における共通項が浮かびました。
放浪息子の千葉さおり。
ヘタリアのベラルーシ。
モンジュの神谷しの。
などなど。

どれも主人公や兄などに好意を抱いている人ばかりです。
もしや私は愛されることに飢えているのでしょうか。
いや、単に変人が好きなだけかもしれませんね……。


千葉さんの絵を必死で描いたのですがありえない絵になったので消しました。
そういう日もあります。あるんです。
14 : 31 : 00 | 戯言(絵付き) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<【小説】セーフティネット | ホーム | 7月15日の軽戯言>>
コメント

まぁ、ありますよね。そういう日。
テンション激下がりですごいことになる日とか。
私自身、小説書く気になる日とならない日ですごい差がありますからね。

豚のオアシス。楽しみにしてますよ。フッフッフ(謎

密かに小説を更新してます。
ただあまりにも長ったらしいので注意してください。
by: FENRIR * 2009/07/24 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> まぁ、ありますよね。そういう日。
> テンション激下がりですごいことになる日とか。
> 私自身、小説書く気になる日とならない日ですごい差がありますからね。
>
> 豚のオアシス。楽しみにしてますよ。フッフッフ(謎
>
> 密かに小説を更新してます。
> ただあまりにも長ったらしいので注意してください。

単に眠たいだけというのもありますが、鬱な日はあります。
特に一般的なお仕事や勉学に励んでいない日に限ってそうなります。
時間との配分が難しいです。

ブタさんはSAIで直接描くと絵が鳩山さんみたくブレるので、紙で取り込んでから清書する算段になってます。それゆえに時間がかかりますのですよ……。

見せていただきました。
面白いのですが戦闘の描写がもう少し欲しいところです。味方が次々とやられる光景とか。
あとアレで終わりなんですか?
最終決戦が気になるのですが……。
by: 所沢クリキントン * 2009/07/25 13:18 * URL [ 編集] | page top↑

あ、いえいえ。まだもう少し(気が変わればもっと)続きますよ。アレは
by: FENRIR * 2009/07/25 19:36 * URL [ 編集] | page top↑

なるほどー。期待しております。
by: 所沢クリキントン * 2009/07/26 00:05 * URL [ 編集] | page top↑

最終話、完成しましたです。
次回作は未定です(爆
by: FENRIR * 2009/07/26 19:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naisyodazo.blog35.fc2.com/tb.php/479-d6661561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

羊ケ丘クリキントン

Author:羊ケ丘クリキントン
 赤いサンタクロース。

 基本は突撃!ファミコンウォーズシリーズの攻略ブログだったんですけど、もう見る影もないような。
 攻略情報は残してあるので「突撃」カテゴリからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

設置平成17年9月19日

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

