
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新年のあいさつ@2010

八方尾根スキー場から帰還いたしました。
帰り道、100キロほど車を運転いたしまして、睡眠どころではなかったです。
そんなこんなでお疲れモードです。


おはようございます。
そして、あけましておめでとうございます。

煽られる不景気の中、相変わらず日本経済は崖っぷちです。
新政権は成立から4ヶ月でボロボロ。描いた成長戦略は達成できるのでしょうか。

個人的には経済と比例してズタボロになった1年でした。
いや、麻生政権の頃もあまり良くない状態でしたので、基本的にダメでした。
今年こそ惰性に打ち勝つ精神力を手に入れたいです。

そのためにはまずは試験だ。
頑張って単位をもぎ取るのだ。
あと小説も絶対に賞に出してやる。まずは出すからだ。
漫画だっておざなりにしてたまるものか。

そんなわけで今年1年、いろいろとやっていきます。
1年の大計は1月にありということで、1月中に漫画の新作をアップしたいです。
そして覇権戦争を2月までに終わらせる。
これが成功すれば何となく上手く行きそうな気がします。


ともあれ、突撃シリーズ攻略ブログ・青月日記、今年もよろしくおねがいします。

平成22年1月3日 自宅にて 後楽クリキントン




平成22年の具体的な目標

・ブタのオアシスを2月に1回ペースで更新したい。
・絵の練習のため週3で一枚絵をアップしたい。
・長編小説を1本書いてどこかに応募したい。
・短編小説も数本書く。あわよくば応募する。
・動画計画を進められたら……いいな。


あんまり具体的でない目標

・短編漫画をペン入れ込みで2本は作りたい。
・それ以前に絵が上手くなりたい。
・DSウォーズ2が発売したらいいな。
・4キロぐらい痩せたい。
・何かすごいことがしたいです。
02 : 05 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月6日の軽戯言 | ホーム | 【漫画】クリスマスなんていらない>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naisyodazo.blog35.fc2.com/tb.php/572-2eec2639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

羊ケ丘クリキントン

Author:羊ケ丘クリキントン
 赤いサンタクロース。

 基本は突撃!ファミコンウォーズシリーズの攻略ブログだったんですけど、もう見る影もないような。
 攻略情報は残してあるので「突撃」カテゴリからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

設置平成17年9月19日

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

