スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

6月25日の軽戯言

あの

こんばんは、千葉クリキントンです。
春のアニメもそろそろ終わりですね。
私はあの花とへうげもの、まりほりや電波女などをよく見ていました。
タイミングが良ければTBなんかも。
あとは当代一のとんでもアニメことジュエルペットサンシャインを少々。

ちなみに私はコロコロ派でした。
元ボンボン派で現在ミルキストの友人もおりますが、回りはみんなコロコロだったような。
書いておいて何ですがポケモンをやっているあたり宿海たちもコロコロ派だったのかもしれませんね。
でもボンボン派だからポケモンをやらないってわけでもなさそう……難しい。

あの花、大阪はまだ最終回を迎えておりません。
結末が気になってしゃあないです。わくわくします。
04 : 26 : 19 | 戯言(絵付き) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新年のあいさつ@2012 | ホーム | 【小説】三羽烏と俺(未完)>>
コメント

                _.ノ⌒ヽノヽノヽ
          /⌒Yて   。  つ   }\
     _}Y⌒i__ jノ  _}_人__{ __ >⌒Y⌒!
     〉 _} 。 <   丿 ヽ i__ ヽ}   ゚  ヽrヘ
    { (   .yr=ミ:、 {ニニニィ: {!/行ミt_人_.ノ∧ノ
   <_/ }_ノ:{_ヒri}゙ ∨    } ゙ ヒrリ.》_ノ:(  ゚ {
   厶ィV´:   ̄´  ゙こ三/       :ヽノ__〈
    j___f⌒ o  ⌒Y   .イ__ノ て   ヽf⌒ o⌒ヽ
   <____人_ノゝ、‐'`‐ァ´ 人  ヽ_ノ弋___ノィr ノ


     .r'ヽ       _,,,、  
    ./ T./     ...‐'./ ''、'<    
  .'ニ、 ,, |、     / ,i'゙l゙ ! .l ヽ    ー十ー十─
   ! 二. \   l./  ! /  .! .!    
 .../ ア./ . l ゙l  .!.| ./ ./   .〉 l    イ  |-‐‐
. /.〃./  / .!  .! ´ /   / ,/     .|   l、_,
..|,'_x. l  / ./   .゙‐'゛  / ./  
   `゛ .ノ /      ┴"
by: noname * 2011/07/03 00:22 * URL [ 編集] | page top↑

ミルキストではないミルキアンである
僕なんかアニメを見ただけのにわかですよww


ボンボンといえば、最近メダロット熱が激しくなってまいりましたww

ロボトルしたいおww
by: P山 * 2011/07/08 21:50 * URL [ 編集] | page top↑

▼nonameさん
あの花は良いアニメでした。

▼P山さん
どちらが正しいのかわかりませんでしたわ……。

昔からコロコロ派だったので今のところロボトルはできない身体みたいです。
by: 千葉クリキントン * 2011/07/09 02:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naisyodazo.blog35.fc2.com/tb.php/704-9f9aac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

羊ケ丘クリキントン

Author:羊ケ丘クリキントン
 赤いサンタクロース。

 基本は突撃!ファミコンウォーズシリーズの攻略ブログだったんですけど、もう見る影もないような。
 攻略情報は残してあるので「突撃」カテゴリからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

設置平成17年9月19日

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

